S56年生の主婦ミニマリストblog

子育て・ミニマリスト・収納・節約など

マクドナルドmacプレイランド

今朝は4歳の娘と早起きして


映画
プリキュアドリームスターズ
観に行ってきましたー


4月24日㈫で終了するので
最後の週末


終盤だから朝の8:20しかない
家を7:45に出ましたよーーー


保育所行くより早いし(´;ω;`)


しかし娘は機嫌よく起床


終わっても
マックのモーニングまだしてる時間



プレイランドある大きな店舗で
思いっきりあそんだー
あそんだー
あそんだー



私ひまでした(笑)



でもゆっくりできた



知らない子とも
その場で仲良くなるって



子どもはスゴイ


大人になるとできないよなー
お酒でもないと




大きな声で自分の名前言うてたし


私たちの基地やー



とか



楽しそう





よく動いてくれて満足です。。。母





店内にあるから
いいわー



近くに居たからホコリすごかったけど



兵庫県だと5店舗しか


プレイランドはないみたい




屋外もあるしね




いいマクド!!



子どもには最高の場所で


親も安心して過ごせる場所でしたー





子どもの笑顔が1番やね